人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こりないRO中毒


by wiz_akira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自分でもちょっとやっちゃったかな

と、思う瞬間。
自分でもちょっとやっちゃったかな_a0041124_11591715.jpg

足元がいろいろ物語っている場所。

無事オーラになりまして。
転がり生活をはじめようと思ったけど行ったことがなくて
転がるくらい酷い狩場って転生職しか入れないような所しか思いつかなかったり
PTで行った場合プリが転がるとやばいんじゃ・・・?
と、いろいろ考えてオーラのままの意味を見出せなかったので。
自分でもちょっとやっちゃったかな_a0041124_11595825.jpg

転生を決めてみました。
今から行くっていったのに誰も居なくてちょっと寂しい転生は
自分でもちょっとやっちゃったかな_a0041124_1219100.jpg

デビルチがヴァルキリーを威嚇して?
自分でもちょっとやっちゃったかな_a0041124_1234154.jpg

無事完了。

自分でもちょっとやっちゃったかな_a0041124_125191.jpg

枝やら
自分でもちょっとやっちゃったかな_a0041124_1243656.jpg

ポリン島に連れて行ってもらって
自分でもちょっとやっちゃったかな_a0041124_1255980.jpg

赤コ(赤アコ略して赤コ)にさくっとなりました。

さて、ちょっと画面が大きいのはわざわざ日付を入れてるからなんですが。
なんでかって言うとですね…
自分でもちょっとやっちゃったかな_a0041124_12132980.jpg

自分でもありえないくらい早い転職だったものですから
自慢したかったとかそんなんです!!!
クエストとか教範とか使えるもんはバンバン使いましたとも!
一緒に狩してくれた皆にひたすら鳥人間をすすめて狩場を固定しまくったとか
有る意味酷いことしまくったようなきもしますけど。

そんなわけで転生のときは一人で寂しかったといったらハイプリになるのには
3人もきてくれました。・゚・(ノ□`)・゚・。
一人見えないのは気のせいです(?
ドレに話しかけたらハイプリになれるのか聞いたら惑わされましたが
無事ハイプリに。

協力してくれた皆様、本当にありがとうございました。


おまけ
自分でもちょっとやっちゃったかな_a0041124_1225345.jpg

ポリン箱でjobあげようと思ってやってみたら全部マスタリン
jobあがんねぇ…orz
by wiz_akira | 2007-07-31 12:26 | RO