人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こりないRO中毒


by wiz_akira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちゃんとプリあげてるんだよってのも見てもらおう

ちゃんとプリあげてるんだよってのも見てもらおう_a0041124_12512682.jpg

ちょっと前につくったうぃとーさんの氷像。
折角SSとったのであげてみた。(?

さて、臨時は大体アサシンさんが拾ってくれるんですけども、珍しくvitテコンさんに拾われまして、時計4Fへ。
ちゃんとプリあげてるんだよってのも見てもらおう_a0041124_12562462.jpg

この方がお強い。
vit型なのでHPもちょっとぐらい減っても大丈夫って事で本部屋もいけちゃうし
ちゃんとプリあげてるんだよってのも見てもらおう_a0041124_12574910.jpg

台の上もぴょいーんと飛んで倒して戻ってきちゃう。
ちゃんとプリあげてるんだよってのも見てもらおう_a0041124_12585435.jpg

エルダも石化がちょっとだけうざったいけど特にすごく怖いって感じも無く倒せました。

個人的にすごく助かったのが
「この先にエルダが居たんで、リカバ用意してくださいね」
とか
「跳んで先に行ってますので○○で合流しましょう」
とか、いろいろ言ってくれた事でしょうか。

自分が下手だって言うのも有るんですけども、言ってもらわないとわからないことが多いんです。
職によっても特性が全然違いますから、その人によってもやってほしい事が違うと思いますしね。








ボクがプリをやってていわれる言葉に
wizやってんだからプリがどう動いたらwizが楽かわかるでしょ?
って言われるんですが。
wizやってるときはwizに必死でプリがどんな風に動いてるとか
どんな支援してくれてるとか見てません。
見る暇ないよ(;´□`)

他の職でも同じですし
そもそもdexプリとそうでない支援プリの方との動きは違うと思うんですが。
基本は同じだから、と否定されます。

下手なら上手くなりゃいい
と、言われますが、上手くなる気はあんまりないんです。
ボクには才能はあまり無いので上手くなるには努力をしないといけないんですが。
上手くなるために必死に努力しなきゃいけないなら
僕がやりたい気楽なゲームとは違うからです。

経験値が欲しいなら狩場のレベルを上げればいい。
ソレはうまくないと行けない所だ。
ソレが嫌ならもっと楽な狩場に行けばいい。
でもそこはソロできるよ。
だからプリとわざわざ組む必要がない。

今はこの矛盾に悩みつつ、それでもROを進めています。

アスムさえあれば多少下手でも何とかなるから早く転生しろってさwwwwwwwwwwwwww
by wiz_akira | 2007-06-26 13:33 | RO