人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こりないRO中毒


by wiz_akira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ああもううざってえなぁ

「」 狼牙

お久しぶりです(?ω?)
RO萌.orgの方は入ってますよ…!
まだのようでしたら、紹介メール送りましょうか?
可愛い殴りプリたん育成頑張って下さいねー(*′v`*)


上の分は前回の記事のコメントなんですが
後にURLついてました。
消したけど気になった方はウィルスチェックをお勧めします。

普段ならコメント消して終わりにするんですけども。
すごく心のそこから怒りがこみ上げてきたので警告がてら原文晒し。
そもそも公開コメントだったんで誰が見ても問題ないはずですし。




何が一番逆鱗に触れたかって。

俺は殴りプリだけは絶対作らない。

そんなことしらねーって話はまあ置いといて。
友人ぽく話しかけてきて
そこを知らないのは気に入らない。


と、いう理不尽な怒り。


ちなみに殴りプリを作らないのは
殴りプリをプリと認めない云々のおばかな回答ではなく。

僕の中で殴りプリはあの人だけなんです。


コメントって結構楽しみなのに
こー・・・・・
凹んだ。
by wiz_akira | 2007-04-09 19:18 | RO