こりないRO中毒


by wiz_akira
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

wizはじめました。

毎月1アカだけメインとして1ヶ月課金してるんですが
ガンスリが切れたのでwizを始めることにしました。

臨時でハイオクへ。
a0041124_902068.jpg

ハイオクはSSとっても全部一緒に見えるので1枚だけ(何

まあそんなわけで、せっかくなので初のオーラでも目指してみようかなぁと。

気まぐれなので続くかわからないんですが。
目指すだけ目指してみます。
a0041124_902987.jpg

ちなみに今こんな感じ。
右はおまけのSC。ページ変えたりBM使ったりしない人なんで!

ちなみに。
プリが96だったりハンターが95だったりするんで
そっちの方がオーラ近いだろう!
って思われそうですが
モチベーションの問題ぽいです。

っていうかソロ苦手なんですよ。
ソロしても苦痛じゃないのがアサシンかwizだったんですが
アサシンはちょっとやりたいことがあるのでwiz頑張ってみます。
[PR]
by wiz_akira | 2007-01-28 09:04 | RO

続。RO中毒

どれくらいRO中毒か

リアルな表現してみます。
a0041124_0194947.jpg


さらにわかりやすく対比物を。
a0041124_0201113.jpg


みたまんま。
これぜーんぶ1dayです。

赤が多いので1day課金がメインなんですが。
捨てられずに貯めてたらこんなになってた(;´□`)

枚数は数えてません。
計算したくないから…。

まだまだ増える予定です。

中毒は治らない。
[PR]
by wiz_akira | 2007-01-24 00:23 | RO

思い立ったが吉日。

今までずっと
プリがすきなんだと思ってました。

違ったみたいです。

アコやってるのが好きだった見たいです。

そんなわけで。
最初はかもさんとアマツへ。
最後は藍さんと

a0041124_2115788.jpg

a0041124_21155676.jpg

こんな感じで。

で。
a0041124_21165869.jpg

a0041124_21172047.jpg

こうなりました!!!

a0041124_21183834.jpg

何か変わってるっぽいけど気にしない!
[PR]
by wiz_akira | 2007-01-20 21:18 | RO
a0041124_19424734.jpg


あれだね。
多分、もう行かない。

良くも悪くもないのはネタにならないからね!(何

別に嫌なことが合ったわけじゃないよ!
一緒に行ってくれたフォっさんありがとーヽ(*'▽')ノ
[PR]
by wiz_akira | 2007-01-09 19:46 | RO

なんだかお世話に

生体3Fにつれてってもらいました。
ええもう本当、お座りに等しい何もしないで経験値を吸うだけの
酷いおんぶにだっこなんですが。

普通、あそこはガードマフラーがないとはっきりいってだめなんですが
ハイドクリップでがんばってみました。

でもね、カトリが沸くとサイトされちゃうんで逃げるんですけど。

逃げた先がね…

a0041124_2314358.jpg


マシンスペックの都合でとんだ後表示に少しラグが発生するんですけど
次のハエを押す前にさくっと。

まあ、面白かったです。

本当にお座りで引っ張ってもらうだけなんで
またいきたいーとはいえないんですが。

おまけ
[PR]
by wiz_akira | 2007-01-04 23:07 | RO