こりないRO中毒


by wiz_akira
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:RO( 52 )

さらに最近。

a0041124_858121.jpg

魂HLは本当に強いですね!(挨拶

りっかさまに遊んでもらって久しぶりにガンスリで室内へ!
a0041124_8581119.jpg

a0041124_8582010.jpg

SSはラピッドしか撃ってないけどデスペラ強いよ!デスペラ
まだ10になってませんけど。
10になったらRSで死にそうなダメージです。


そんでマリオネットからブローチが出て、もらったのでやってみた。
a0041124_8584843.jpg


C刺したらアサシンの装備完成。


いや、完成したからどうなるわけでもないのが寂しいところです。
[PR]
by wiz_akira | 2007-05-12 08:58 | RO

MSNが謎ぃ。

RO WIZ で検索すると5番目くらいにこのブログ乗ってました。
もっと紹介するところがあるだろう!????

そんなわけでWIZやってないあきらさんです、ごきげんよう。

グーグルの ニヨ 効率 で来た人にもこのブログはまったく関係ないです(´・ω・)

検索ワードはどこに引っかかるものなのかわからないですねぇ…

そんなわけでROは
おでかけしてません!

a0041124_73715100.jpg

餅露天だけ3日間とかやってました…

値段の関係なのか変な数うれるんですよね~。

1回目。 さんきゅー
2回目。 煩悩の数


HPが少なかったり周りが倒れてるのはもちろん
プロンテラ名物テロの後だからです。

GWにはROできるかなー…。
[PR]
by wiz_akira | 2007-04-26 07:47 | RO

歴史…

前回らんばさんに貰ったコメントで昔を懐かしんでみました。
a0041124_7212375.jpg

アンゼがなぜアンゼなのか判るSSですよヽ(゚▽、゚)ノシ
SCで判るように当時の回復財といえば芋でした。
昔の教会ってこんなにせまかったんだよー
とか
ピアノに隠れられたんだよー
とか。

前のPC壊れちゃってβ1のSSコレしか残ってないんですけどもっ

そんなわけで最近は。
a0041124_7323099.jpg

今更BSの新スキルを
a0041124_7334370.jpg

覚えなかったり。

だって有効活用不可能なんだもん…
a0041124_7352096.jpg

覚えたりしました。
しかしこの絵ってやっぱりぶたさんの貯金箱とかイメージされてるのかしら…


あとは
a0041124_7465163.jpg

いつものように嵐に遭遇して倒れてみたり。
a0041124_7495892.jpg

a0041124_7501467.jpg

すごく楽しい臨時に当たって楽しかったり
a0041124_7545215.jpg

場違いなもの見つけてみたり。

そんなこんなでなんだか前に比べたらすごくいろいろやってます。
[PR]
by wiz_akira | 2007-04-17 07:33 | RO
狩場がbotが居るところしかないんです。
っていうかstrが初期値なんで玩具が一番いいんですけども。

ちょっと場所を変えてみましたよ!
a0041124_19202765.jpg

a0041124_19204728.jpg

ってやっぱりbotだらけじゃん!

と、いうか
玩具なんか非じゃないです。
すっごくいっぱいでもう酷いとかいうレベルじゃない。
ひとむかし前の窓手みたい。

それでも30分頑張ったよ!

めげて臨時広場で落ちてたら殴りプリさんに拾ってもらったのでアマツへ。
a0041124_19214087.jpg

必死すぎてSS取れませんでした。

そんなこんなでもうすぐ60になれるよ~

続きは貰ったばとん
[PR]
by wiz_akira | 2007-04-11 19:25 | RO

最近は男アカ

男アカはモンク以外
Lvあげたい子ばっかりなのでいろいろ遊べます。

そんなわけで今日もたいちょんに遊んでもらいました。

a0041124_239302.jpg

SSみてわかるよーにリヒです。
LvがLvなので1Fです。



後は必死でSSとれなかったよーorz
dexプリはsc9個ですむんです。
こっちはバランス支援なのでやることいっぱいでsc3枚使うんです…
BM使えばいいんでしょうけども…アレも苦手なんですよねぇ…


そんなわけで2回も殺してごめんなさい・゚・(ノ□`)・゚・。
でもそのあとクエストでLv あがったらしくてよかったよかった。
おめでとん。
[PR]
by wiz_akira | 2007-04-09 23:10 | RO

ああもううざってえなぁ

「」 狼牙

お久しぶりです(?ω?)
RO萌.orgの方は入ってますよ…!
まだのようでしたら、紹介メール送りましょうか?
可愛い殴りプリたん育成頑張って下さいねー(*′v`*)


上の分は前回の記事のコメントなんですが
後にURLついてました。
消したけど気になった方はウィルスチェックをお勧めします。

普段ならコメント消して終わりにするんですけども。
すごく心のそこから怒りがこみ上げてきたので警告がてら原文晒し。
そもそも公開コメントだったんで誰が見ても問題ないはずですし。




何が一番逆鱗に触れたかって。

俺は殴りプリだけは絶対作らない。

そんなことしらねーって話はまあ置いといて。
友人ぽく話しかけてきて
そこを知らないのは気に入らない。


と、いう理不尽な怒り。


ちなみに殴りプリを作らないのは
殴りプリをプリと認めない云々のおばかな回答ではなく。

僕の中で殴りプリはあの人だけなんです。


コメントって結構楽しみなのに
こー・・・・・
凹んだ。
[PR]
by wiz_akira | 2007-04-09 19:18 | RO

ホムは面白いですね。

そんなわけでケミやってます。
ソロダメなので周りの人を巻き込んで一緒にやってもらってます。

a0041124_12194.jpg

こんなこともあったけどね!
藍さんwelさんりっかさま本当にありがとう


そんなホムは…
a0041124_124392.jpg

このLvにしてHP抜かれたよ!
バニルすごいね!
鳥とは大違いだよ!

さて、そんなこんなでケミをちょっと本格的にやるために
らんばさんに海東剣を作ってもらうことに。

材料をごそごそあさったらトパーズが4つしかなかったから
とりあえず火を作ってもらおーと思って…


a0041124_125248.jpg

アレ?
やったね!ランバさんありがとうヽ(*'▽')ノ

勇者王の称号いただきました。
[PR]
by wiz_akira | 2007-04-08 01:11 | RO

よし!

オーラになりました


とか4/1の嘘でもつこうかと思ったんですが
チケキレでしたorz


今日はエイプリールフールなのですが
とりあえず
閲覧者50人以上いるブログさんなんかは
閉鎖ネタやめといた方がいいような気がします。

いや、なんとなく洒落の通じない人もいるよねって話で…・。



今日見に行ったROサイトの半分以上が閉鎖って書いてあって
エイプリールフールだと思いつつかなりショックで凹んだとかそんなん。
[PR]
by wiz_akira | 2007-04-01 22:23 | RO
a0041124_22595428.jpg

アコになるのに一番ラクなルートのはずがかなり必死になったりしました。
a0041124_2305651.jpg

そんなこんなで転職でございます。
毎度思うんだけどたかがデビルチがなんでミストレスC出してくるんでしょうか。
ME志望なんでものっそい欲しいですけど!
a0041124_2324557.jpg

と、言った後
お約束でシスターの所に行ったとかそんなんもありまして。
a0041124_234821.jpg

そんなこんなで無事プリに転職です。
一緒に狩りしてくれたみんなありがと~
一緒に転職付き合ってくれたたいちょんもありがとうでした!
[PR]
by wiz_akira | 2007-03-21 23:04 | RO

もふもふ

a0041124_6561021.jpg


問題  本体はどれでしょう。



a0041124_6571926.jpg

正解はこちら。

やってみたかったの・・・


おまけ

a0041124_732825.jpg


ばっさばっさ。




だからなんだといわれても
ただの残像です全部。
[PR]
by wiz_akira | 2007-03-17 07:15 | RO