こりないRO中毒


by wiz_akira
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

とらたんを見るとAXになりたくなります。

だって自分が作りたいAXに似てるんだもの…
さてそんなわけで最近はちょっととらたんAXとお出かけができてたので
自己満足のダイジェスト


始まりはりっかさまと3人で行ったオデンからでした。
a0041124_6182075.jpg

なんとなくお分かりいただけると思いますが
a0041124_6183151.jpg

SBのダメージです、黄色の数字。

まあ、タダのSBじゃないんですけど。

そんなわけで場所と狩メンツが変わったここでも
a0041124_6192680.jpg

びしゃーん
a0041124_6194394.jpg

どがががーん
a0041124_6195450.jpg

LAいれさせてーって叫びながら必死についていきます
a0041124_620429.jpg

LA入ったぜ!(多分
a0041124_6202247.jpg

属性までいい感じで乗ったぜ!(多分


と、なんだかフィーバーしてました。
a0041124_6204473.jpg

あとここでもやったよ!

と、言うわけでこのしびれちゃう素敵なダメージは
a0041124_6203391.jpg

コレでした。
まあわからない人はいないと思うんですけどね。







a0041124_6184445.jpg

仲良しに嫉妬
a0041124_6191549.jpg

なんか居た。放置されてた。
a0041124_619183.jpg

マップ5体居るらしいけど遭遇率良すぎです。
[PR]
by wiz_akira | 2007-09-29 06:36 | RO