こりないRO中毒


by wiz_akira
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

そしてまたさらに。

ほっといてたら親方にリンク張られてて
地味にカウンタ回ってたので更新


もちろんダイジェスト。
っていうか最近やってないRO。

a0041124_20501746.jpg

最近やってることを入れたら変なことしてるって言われた。(意味無
a0041124_20503899.jpg

テコンを拳聖にするために転職クエストしたら
モンスタークエストで見たことあるよーな場所へ(逆
a0041124_20505428.jpg

拳聖になったのでがんばってjobを上げます。
a0041124_20511099.jpg

やったね!魂もらってパタパタ飛べるようになったよ!
(天使の忘れ物を買ってからコレがやりたくて拳聖になったとかそんなん。
a0041124_2051245.jpg

ほっとくとどんどん高くまで行きます。
自分のエモが下に見えるよ。
a0041124_20514061.jpg

アサシンがagiカンスト。

そんなわけで今は剣士やってます(何で?
a0041124_20515774.jpg

+7ダブルビホルダーツルギしか武器が無いのでおもちゃにちょこちょこ来ますけど
おもちゃといえばコレだよね。




きっと次は騎士になったら更新します。





9/10 は結婚3周年でした。

晶さんおめでとう。

ROのキャラに嫉妬
[PR]
by wiz_akira | 2007-09-15 20:57 | RO