こりないRO中毒


by wiz_akira
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

そんなわけで。

オーラ式やってきましたーヽ(*'▽')ノ
a0041124_1023437.jpg

ラヘルで花火が実装されたおかげでなんだかお祭り気分満載でした。
@50kにしてあったんですけど微妙に長くなっちゃったので途中は割愛
(実はSS取ってる暇なかったとか秘密
参加メンバーがそれぞれ2回枝を折り終わりまして
a0041124_10232746.jpg

無事Lvup!!!
デビルチがなんか無茶なこと言ってますけどとにかくやったーぃ
ばんざーいヽ(*'▽')ノ

忙しい中わざわざ来てくださった方が多かったので
全員とはいかなかったんですが
a0041124_10263870.jpg

記念撮影パシャリ。
皆様本当にありがとうございました。



おまけ。
オーラといえばウサビタン!
BLさんにもらったので遠慮なく飲むよっ
a0041124_10514911.jpg

さらに毒葬されました。
a0041124_10521750.jpg


HP/SP本当に0になるんだねー。


皆様本当にありがとうございました。





a0041124_11552589.jpg


幸せだぁ。

余談ですが、髪型は元に戻っただけなんです。
オーラになることがあったら戻そうと決めてたんで。
他に髪型変えた子いないから最初で最後かな。
[PR]
by wiz_akira | 2007-07-22 10:55 | RO