こりないRO中毒


by wiz_akira
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

魔女の宅急便見てたので

RO3時間くらいしかやってませんでした。
新装備狙って機械人形工場へ。
親方拉致って行ってきました!

a0041124_1144751.jpg

入っていきなりBOSSとかいたりしましたが。
ていうか本当にこのプリBOSSの遭遇率たっけえなぁ…

a0041124_1153520.jpg

あとは普通にサクサク狩り。
本当にこれの繰り返しで特にかけることもないんですが。

エリセルが僕の近くで沸いたのに空気読んで親方タゲったのですが
ソレについて親方がなんか言ってたんで置いときますね
a0041124_1172690.jpg

もちろんこの後にも親方は発言してたけどネタの為にそこはスルーで!!!


久しぶりに長い時間同じマップでまったり狩りできた(*'-')
[PR]
by wiz_akira | 2007-07-14 11:08 | RO