こりないRO中毒


by wiz_akira
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ライドワードが

この先、すべてのネタはオマージュです。
酷い言い方をするとパクリ。

そういうのを理解して許していただける方のみ続きをご覧ください。

ちなみに元ネタはこちら
http://www.nicovideo.jp/watch/sm559317

まぁこの世界、オマージュには優しいんで大丈夫だとは思いますけども。
一応。

あるあるネタを思いつく人の才能が実にうらやましいです。





ていうかそろそろ乗り遅れですが。
このネタ。




a0041124_12402675.jpg


きーがーつーいーたらー(ry
a0041124_1239466.jpg

そしていーつーもー
a0041124_1239333.jpg

アラームじゃなくてクロックだけどね!

あきらめーずにー
a0041124_12394560.jpg

FW唱えてみるけど
a0041124_1240139.jpg

すーぐーにーまーよーこーにーいーるよー
a0041124_12401486.jpg

フェンクリップがあれば齧られても魔法唱えられるけど

何回やっても
a0041124_12404173.jpg

何回やっても
a0041124_1241711.jpg


ライドワ~ドが倒せーないーよー
a0041124_12412020.jpg

後ろにー回ってー(ry
a0041124_12405476.jpg

むしろ後ろから回りこまれました…
あとは…エナジーコート…もとってないorz
だけど次は絶対勝つ為におさかなだけは最後までとっておくー(上記SSのSC参照)

2番は割愛

そして
次は絶対勝つ為に
a0041124_12413081.jpg

課金アイテムは最後までとっておくー



あ、でもハエは索敵で使ったのでしに戻るたびに100個にして出発してたために数がSSによって違います。
でもハエ逃げだけは最後まで取っておいたよ!

そんなわけでネタに乗っかっただけの狩りは無事Lv上がっておしまい。
プリが落ち着いたらこの子もsageにしてあげたいところです。
[PR]
by wiz_akira | 2007-07-13 12:54 | RO