こりないRO中毒


by wiz_akira
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

くえすとにっき そのご

親方がキルハイルクエストやるらしいので途中までやったwizも混ぜてもらうことに。
a0041124_11555746.jpg

あとはここだけだったとか本当ぎりぎりまで終わってた。
a0041124_11574899.jpg

ん、まあざくざくっと倒して(bossなのにこの扱い)
a0041124_11595585.jpg

アイテムgetしておしまい。

ここでちょっといたづら心が芽生えまして。

HLだけでキエルたおせんじゃね?

と、いうことになって4桁面子にお手伝い頂いて再度クエストをプリでチャレンジ!
a0041124_1231088.jpg

エリーは可愛いね。
こんなどじっこ実際いたらイライラするんだろうけど。
まあ、前半はサクサクっと飛ばしていざタイマン!!!
a0041124_1252881.jpg

1回目はsp回復財忘れて時間オーバーで部屋から飛ばされたとかそんなん…
でもレモン100こくらいで倒せたよ!!!!!

魂HLはダメージが素敵だね
a0041124_1291570.jpg

ちなみに装備はこんな感じでした。
a0041124_12394056.jpg

服をdexにすればよかったな、これw
[PR]
by wiz_akira | 2007-06-26 12:03 | RO