こりないRO中毒


by wiz_akira
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

うぃところがし

狩り行こう~って話になって、LK,WIZ、Priで行く話になったときに
メンバーがRPGみたいだねーって話になって、遊び人がたりないねって言われたとき。

遊び人→戦闘中転ぶ→転ぶといえばうぃとーさん

そんな僕の連想ゲームから本当にうぃとー転がしに行くことになりました。
うぃとー転がしといえば!亀最下層!!!
a0041124_18222771.jpg

面子はこんな感じでゴー!!
a0041124_18244624.jpg

入って早々に将軍いたよ!ころがし日和だね!
a0041124_18255310.jpg

ちなみにSGがMVP頂きました。

まあ、あとはひたすらころがってるSSをご覧ください。
a0041124_18273439.jpg

a0041124_1828532.jpg

a0041124_1829376.jpg

a0041124_18295122.jpg

a0041124_1830062.jpg

ちなみにコレよりさらに転がってました。

1時間たって、もう一回将軍見て帰ろうということに。
a0041124_18314987.jpg

なって。
a0041124_18331178.jpg

またMVPを
a0041124_18333275.jpg

もらっておわった頃。

a0041124_18351620.jpg

うぃとーさんはちゃんところりん。

久しぶりに大人数PTできてすっごく楽しかったヽ(*'▽')ノ

皆様お疲れ様でした。
[PR]
by wiz_akira | 2007-06-19 18:28 | RO