こりないRO中毒


by wiz_akira
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

くえすとにっき そのさん

メンテ中はやることないですね(´・ω・)

さて、折角クエストやるならexp入るやつにしよーと思いまして。
考えたら、ほとんどやっちゃってるんだよね…

いろいろ探してやってないクエスト探して見つけたのが歴史学者クエスト!!!
Lvにかかわらずexpが1.6Mもらえちゃう素敵なクエスト!
さー!早速やってみましょー!
プロいって、ジュノいって、モロクいって、
次はゲフェンなのねー
a0041124_1555455.jpg

で、またいつものように枝mobに遭遇orz
a0041124_1510025.jpg

なんかここまで来るとこの辺の敵も通常mobなんじゃないだろうかと
訳わかんないことが頭をよぎります。

まあ、ネタになるのでSSとっちゃいますけど。

a0041124_1510979.jpg

さてまあ、重要人物に会って。
a0041124_15101833.jpg

いろいろ調査ですよー
a0041124_15102680.jpg

このクエストのこのAXさん、1度しかしゃべれません。
性格付けがされててソレっぽくてお気に入りなところ。

さて、いろいろ調査してまたゲフェンのあの人の所に戻りますよ~
a0041124_15103414.jpg

で、途中でまた遭遇。
増えてるし!!!!!

そんなこんなで報告しておしまい。

途中でルートが判れるみたいです。
難しくもないし、必要アイテムもあんまりないので楽なクエストでした~。
[PR]
by wiz_akira | 2007-06-21 15:21 | RO