こりないRO中毒


by wiz_akira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カオスは続くよ。

どこまでも。
a0041124_19132973.jpg

アコ転職の洋平神父がいるマップにて。
a0041124_19134112.jpg

ちょっと気が向いたので倒してみた。
dexプリはタイマンにだけは強いです。
もっと他にも強いとか言われそうですが…
他はやったことないのでわかりません。

さて、久しぶりに夫婦の営みを(違
a0041124_19142986.jpg

監獄にペアで
a0041124_19144084.jpg

暴れてきました。
a0041124_1914529.jpg

相変わらず、だんな様の火力はすばらしいと思います。
僕がbm使いこなせるようになったらもっと楽にさせてあげられそうなですが
あいにく僕はゲームに対して向上心を持っていないのでへたれのままです。
それでソロ嫌だっていうのは我侭なんですけどね。

あとは某場所にいってみたとか。
a0041124_1915222.jpg

おとなしくしてりゃいいのにちょこまか動くから死ぬんです、私は。






a0041124_19151677.jpg


街に戻っても残ってたLA
[PR]
by wiz_akira | 2007-06-17 19:13 | RO