こりないRO中毒


by wiz_akira
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

agiケミはなかなかおもしろい

狩場がbotが居るところしかないんです。
っていうかstrが初期値なんで玩具が一番いいんですけども。

ちょっと場所を変えてみましたよ!
a0041124_19202765.jpg

a0041124_19204728.jpg

ってやっぱりbotだらけじゃん!

と、いうか
玩具なんか非じゃないです。
すっごくいっぱいでもう酷いとかいうレベルじゃない。
ひとむかし前の窓手みたい。

それでも30分頑張ったよ!

めげて臨時広場で落ちてたら殴りプリさんに拾ってもらったのでアマツへ。
a0041124_19214087.jpg

必死すぎてSS取れませんでした。

そんなこんなでもうすぐ60になれるよ~





らんばさんから貰いました
このバトンやりたかったんだよね~


●RO初体験バトン●


●01 初めて作った職業
シーフ。
ROがどんなゲームかわからなかったので
ソードワールドとかと同じ感覚でシーフ。
TRPGで自分のキャラは大体レンジャーかシーフなんで。

●02 初めて覚えた1次スキル
ダブルアタック
スキルもよくわかってなかったので誘ってくれた友人の言うままに
DAを覚えました。

●03 初めて覚えた2次スキル
ライディング
実はベータ2に2次職になれたのは騎士でした。

●04 初めて消した職業
騎士
だってふられたんだもn

●05 初めて倒した敵
ウィロー
ゲフェンの東側のやつ。

●06 初めてくらったデスペナ
ポポリン
当時はポリンって名前になってましたけど。

●07 初めてできた友達
誘われてはじめたので誘ってくれたその人がそうかなー…
キャラが多くてどの職業がメインだったのか不明

●08 初めて捕まえたペット
ピッキ

●09 初めてペットにつけた名前
どらっぷしゅおうじ

●10 初めて逃げられたペット
スモーキー
正確にはバグで消えた。

●11 初めて行った街
ゲフェンで生まれて
その後行ったのはイズルードでした。

●12 初めて行ったダンジョン
プロンテラ地下水路
殴りアコが金ゴキとタイマンしてた。

●13 初めて買ったアイテム


●14 初めて手に入れたレアアイテム
スケワカC

●15 初めて作った合成アイテム
うさぎのヘアバンド
むしろコレの為にROはじめたんだし。

●16 初めてこなしたクエスト
アレがクエストだというなら地下水路討伐。
これやらんと地下水路入れん…

●17 初めて手にした栄光
wizでハティ倒した時のMVP
int102のwizでもできたよっヽ(*'▽')ノ

●18 初めて味わった挫折
なんだろう。
lukあげても鷹が飛ばなかった事かな

●19 初めて感じた達成感
アコがjob50で転職したこと。

●20 初めて遭遇したボス
オークヒーロー
やっばり殴りアコがタイマンしてた。

●21 初めて遭遇した危機
シーフに転職するために歩いてモロクに行こうとして
直前のマップで死んだこと。(セーブゲフェン)
(当時イグ葉は超レアアイテムでありませんでした。

●22 初めて感動した出来事
当時江戸村と呼ばれていたFD3Fに行って
バンジーと呼ばれていたマップバグにはまってみたとき。

●23 初めて所属したギルド
PANDORA=BOX

●24 初めてつけられた職位
うさぎの国のお姫様

●25 初めて手にした大金
監獄でウィスパーCとハンターフライCをいっぺんに出したとき
えーと・・・
10Mくらいかなー?

●26 初めてやらかした誤爆
多すぎてドレが最初だったかとか覚えてません。

●27 初めて買った高額品
ゼロムC

●28 まだしていない初体験
オーラになるとか転生するとか。

●29 これからしてみたい初体験
オーラになr(ry

●30 初心に帰るなら何を戻す?
特に戻すものもないなぁ…
戻ってきて欲しいものなら引退した友人なんだけど。

●31 あなたにとって初体験とは?
こんなに長く続けたゲームは始めてです。

●32 初めての気持ちで5人にバトンを渡してください

誰も読んでなさそうなんで
5人書いてもわたらなそうです…
[PR]
by wiz_akira | 2007-04-11 19:25 | RO