こりないRO中毒


by wiz_akira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんだかお世話に

生体3Fにつれてってもらいました。
ええもう本当、お座りに等しい何もしないで経験値を吸うだけの
酷いおんぶにだっこなんですが。

普通、あそこはガードマフラーがないとはっきりいってだめなんですが
ハイドクリップでがんばってみました。

でもね、カトリが沸くとサイトされちゃうんで逃げるんですけど。

逃げた先がね…

a0041124_2314358.jpg


マシンスペックの都合でとんだ後表示に少しラグが発生するんですけど
次のハエを押す前にさくっと。

まあ、面白かったです。

本当にお座りで引っ張ってもらうだけなんで
またいきたいーとはいえないんですが。






a0041124_23612100.jpg



ガイルさまが見てる。


っていうか、目悪いよね。
あそこのmob。
いや、助かりますがすごく。
[PR]
by wiz_akira | 2007-01-04 23:07 | RO